関西ウーマンコラム:退職を考えているあなたにpart1

関西の女性向けコミュニティサイト「関西ウーマン」さんにコラムをアップしました。

今まで年金のことを多く取り上げてきましたが、今回のテーマは「退職を考えているあなたに」です。

https://www.kansai-woman.net/Column200511.html

 

退職前に考えていただきたいこと、それに伴うさまざまな手続きや知っておいていただきたいことを、何度かに分けて書いていきたいと思っています。

私自身もこれまで何度か転職を繰り返してきましたが、やはり職場が変わるというのは、人生において転機になることが多いですよね。

前を向ける退職活動、転職活動を送っていただきたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

小さなしあわせ探し