年金コラム

こんにちは、久々の投稿です。

忘年会シーズンですが、寒さがこたえて帰途で大抵酔いがさめてしまいます。
昔はこんなに寒さに弱くなかったのになあ…と思いながら、耳当てが手放せない日々です。

さて、先日関西で暮らす・働く女性が発信するライフスタイルコミュニティ「関西ウーマン」さんでインタビューしていただき、その記事をアップしていただきました。
関西ウーマンさんは、関西で活躍する女性たち向けのサイトで、関西の女性限定サイトとしては、最多の登録数を誇るポータルサイトだそうです。セミナーの案内やためになるコラムも多数掲載されています。
(実は私も年金関係のコラムを書かせていただいています)

私のてんでバラバラな話をまとめてくれるインタビュアーさんはさすがです(笑)
良ければご覧ください。

https://www.kansai-woman.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。